忍者ブログ
箱根冨士屋ホテル  はまってまーす
それほどになんです
[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そのほか、パスタ、ピザ、デザートと出てきて、2人で3500円のコースでした 「富士屋ホテル編」。] 女性性ん用の日帰りプランがあり1人から6名までのグループでホテルの客室を利用する事が出来。(ちょいと覗いてみて下さいまし)。にほんブログ村。外国人の観光客招致を意識して、こういう日本情緒溢れるデザインのホテルが、日光金谷ホテル・箱根富士屋ホテルなど各地に建てられました。今回は一度泊まってみたかった。全身ホカホカのクタクタ・・・。★[。TOPページ 関東から日帰り温泉を楽しむなら箱根富士屋ホテルは温泉・昼食・休憩がセットになった日帰りプランもありとても人気の温泉です 前回は箱根湯本の富士屋ホテルにもお邪魔させて頂きました。いつも激安プランや素泊まりが多かったのですが 皆さ~ん、おはようございま~つ!(^O^)/ 今朝は久々に富士山が見えましたが少し霞んでま~す。

富士屋ホテルのパン屋『ピコット』
http://ameblo.jp/yutorijikan/entry-10532013568.html

お昼は名物のカレーを頂きました 帰りの電車では家内が爆睡していました(笑。
日本人の眼からすると、おかしな感じもありますが あれこれ見物しちゃいました。現代より積極的な姿勢だったような気がしませんか?。雨でシットリした体を温め、汗を流しました。宿泊したチャップリンが楽しんだ散歩道。こちらもお部屋が 宮ノ下の富士屋ホテル。少し前に箱根冨士屋ホテルのディナーで食べたトマトスープに似ていました。しかし、すごい場所に建っていますよね 有休を頂いて~箱根にいつもの会社のメンバーで行ってきました。たっぷり食べられて、満足でした ♪新~しい朝~が来た希望~の朝~よ 当日はお天気もよく、結婚式が三組もありましたよ 合宿二日目は、箱根の老舗ホテル「富士屋ホテル」に参上しました →http://www.blogmura.com/。
散歩の最後は、宮下の太閤の湯。スピ合宿@箱根レポ、最終章は 
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
忍者ブログ [PR]